イベント報告

暑中お見舞い申し上げます! (ハロードリーム通信 (2015/7/25号)

======================
暑中お見舞い申し上げます!
======================


夏といえば・・・?
笑顔のスイッチ同様、皆様いろいろな答えをお持ちでしょう。
スイカ、トマト、とうもろこし・・夏野菜、おいしいですね。
風鈴、浴衣、花火・・日本の夏を感じますね。

8月は世代によっては、原爆、終戦、旧盆、など
忘れてはならないことを心に刻まれる方もいらっしゃると思います。

色々と報道されるニュースに触れて
平和な毎日が必ずしも約束された、与えられるものではなく
自分たちで作るものであることを思います。

子どもたちの未来が夢にあふれたものであるために
自分となかよく、をしっかりと実践し、
みんなとなかよく、の意味、手法を共に考えていきたいです。

体調崩しやすい季節です。
心も身体も、たくさんうるおいを補給してお過ごしくださいね。

感謝をこめて
今日も笑顔で♪

(代表理事 小巻 亜矢)


====================
実行委員メンバーより一言♪
====================

実行委員の樋口直子です。
暑さを乗り切る体力づくりのため、公共のトレーニングルームに通い始めました。
インストラクターさんから、「宿題を出したら、…やりますか?」
と真剣に聞かれ、自宅でも取り組むことに。
数十年ぶりに出された夏休みの宿題、
3日坊主の絵日記状態にならないよう(笑)頑張ります!

今日も笑顔で♪

(実行委員 樋口直子)

2015年07月25日

▲このページのTOPへもどる

サポーター募集 詳しくはコチラ

  • Hello Dreamイベントスケジュール
  • Hello Dreamイベント報告
  • メッセージ