イベント報告

11月1日は夢の日です! (ハロードリーム通信 (2015/10/25号)

=================
11月1日は夢の日です!
=================


今年も全国でいろいろな夢イベントが開催される予定です。

東京では11月1日、大崎で夢イベント開催です。
絵で、香りで、ワークショップで、夢を感じてみます。

2015年の秋、今、私自身の夢は2つあります。
1つは、毎年語っている『キャラクターズサミット』
既存の有名なキャラクター、あるいは、自作のキャラクターに
世界の夢『社会や世界がこうなったらいいな~』

というメッセージを託し
ネット上で発表していく、というもの。
そして、その年にもっとも多かった「こうなったらいいな~」を
1年間意識して行動してみる、そのための仕組みをみんなで作る、というもの。

もう1つは『もっともっと自分を解放する』という夢。
クラスアイを自分自身に頻繁に実施することで、
どうなりたいのか、毎日をどうやりくりして過ごすのか、
案外すっきり生きています。
でも、もっとよくばりに、自分を解放して、好きなところに飛んでいきたい。
それができたら、どんな毎日になるんだろう、と夢みています。

どちらの夢も、想いを馳せている時間は本当に幸せで
自分となかよくできている時間です。

これが夢の最大の効能!!!!!
だからこそ、頑張っている大人にこそ
こういう時間をもってほしいのです。

初心に戻り、夢の日を作った意味を思い出しました。

ぜひ皆様も、自分で、みんなで、夢に触れるひとときを味わってくださいね。

今日も笑顔で♪

感謝をこめて

(代表理事 小巻亜矢)


====================
実行委員メンバーより一言♪
====================

ニイハオ みなさまこんにちは。実行委員のアガフィアです。
めっきり秋めいてまいりましたね。お風邪などめしてはいませんか?
昨日、香港行きの飛行機の中から富士山を見下ろすと、薄化粧の山頂から、
裾野まで紅葉で五色に彩られた姿が出でて、それはそれは美しかったです。
日本人でよかった~~♪♪♪
とほっこり顔が緩んだ瞬間!
思わず、後ろの席の人と、窓越しに目が合ってしまい、
飛びきりの「笑顔っこ」をお互いしてしまいました。中国の方でした!
地球人でよかった~~♪♪♪
に急遽変更!!バージョンアップ!!!
今年の11月1日は、わたしは残念ながら、香港の北の深センです。
でも、離れていても、一人きりでも大丈夫。
ハロドリ憲章も、笑顔スイッチも、しっかりトランクに入れてきました!
キティーちゃんが街に溢れている深センで、笑顔で夢の日を過ごします。
64億分の1から始める、笑顔を届けるハロードリーム
世界中の人が笑顔でありますように~~
          
アガフィアより愛を込めて

 

2015年10月25日

▲このページのTOPへもどる

サポーター募集 詳しくはコチラ

  • Hello Dreamイベントスケジュール
  • Hello Dreamイベント報告
  • メッセージ