イベント報告

笑顔のコーチング -レポート-

【東京】笑顔のコーチング

東京都調布市の文化会館たづくりにて、
5月30日(日)百万ドルの笑顔を引き出す「笑顔のコーチング@調布」を実施。
参加人数: 17名  
市報を見て来て頂いた方が、3人いらっしゃいました。



初めのうちは、みなさん緊張気味でしたが、笑顔っ子のアイスブレークでお互いに打ち解けて、
そして、笑顔のヒーローインタビューで絶好調となり、あっという間の2時間が経ちました。

今回のセミナーは、自分としては大変勉強になり、また忙しい中 わざわざお越しいただした
受講者のみなさん、サポータのみなさんには本当に感謝いたします。
そして、第二回目の「笑顔のコーチング@調布」に向けて、新たな挑戦が楽しみです。
(竹下次郎)

参加者の感想:
♪ 楽しい時間が過ぎていきました。いつも怒ってばかりではなく、
楽しい事を思い浮かべて、「笑顔」を絶やさないようにしたいと思いました。

♪ 笑顔が増えた。これからも笑顔! 日頃忘れかけていた事にも良い事がある。
今日から良い事を話して、またみんなから良い話を聞き出すようにしたい。

♪ 短い時間が効果的に進められたと思います。 
自分がやりたい、やれたらなと思っていることのために、もっときちんと時間を作りたい。

♪ 初めての方とも楽しく、お話ができ、笑顔になりました。
プラス志向で、楽しい事だけ思って生活します。

♪ グループの方から、幸せをたくさん戴きました。
素直な自分になれました。

♪ 初めての体験で不安もありましたが、色々と勉強させていただき、
笑顔は人の心を豊かにする事がわかりました。自分の心を開くと、
相手の心も開くんだと気づきました。

2010年05月30日

▲このページのTOPへもどる

笑顔のコーチング 笑顔のコーチング&ファシリテーター養成講座 ハロードリームイベント

サポーター募集 詳しくはコチラ

  • Hello Dreamイベントスケジュール
  • Hello Dreamイベント報告
  • メッセージ