イベント報告

笑顔のコーチング -レポート-

【愛知】笑顔コーチング

10月6日、秋晴れのとても気持ちいい日に、

愛知県みよし市 文化センター サンアートにて

笑顔のコーチングを開催させていただきました。





進行役は、キラキラ輝く、笑顔のコーチングファシリテーター 中田あいさんでした。

HATCH∞ハッチとして、講師の先生を招いて開催するのは初めてでした。





何かといたらないところがいっぱいでしたが、

その中、集まってくださった参加者は、お子さまも含めて51名でした。感謝!感謝です!

会場は、初対面の方もいるはずなのに、最初から笑顔の花がいっぱい咲きました♪

笑顔の輪が繋がり、とても幸せなエネルギーに満ちあふれていました。





会場の横には託児スペースがあり、お友達の託児ボランティアさんが

子供達の相手をしてくれたので、子育てママも参加も出来ました。





そして、ひまわりネットワークさんと新三河タイムスさんとエフエム豊田さんの

取材もあり、テレビカメラには、少し緊張な感じもありましたが、

楽しい時間が過ごせたと思います。


「笑顔のコーチング」はほんとうに素敵ですね。

ちょっと視点を変えるだけで身近なところにたくさんの

笑顔のスイッチがあることに気づいていただけたようです。


最後は、みんなキラキラ笑顔でした♪

大成功!大盛況! ありがとうございました。

たくさんの笑顔に包まれて、無事終了することができました。


これからも、「みよし市」を中心に

笑顔の輪が広がるように、今後も活動していきたいと思っております。

今回、お越しいただいた参加者のみなさん、ファシリテーターの中田さん、

そして、私を支えてサポートしてくれた5人のお友達、

本当にありがとうございました。感謝いたします。 

たくさんの笑顔に包まれて、無事終了することができました。



(HATCH∞ハッチ 川原 洋子)

2010年10月06日

▲このページのTOPへもどる

笑顔のコーチング 笑顔のコーチング&ファシリテーター養成講座 ハロードリームイベント

サポーター募集 詳しくはコチラ

  • Hello Dreamイベントスケジュール
  • Hello Dreamイベント報告
  • メッセージ