イベント報告

笑顔のコーチング -レポート-

【新潟】笑顔のコーチング

開催概要
【開催日】 2011年6月26日(日) 10:00-12:00
【場 所】 新潟ユニゾンプラザ 新潟市中央区上所2-2-2
【講 師】 認定ファシリテーター 立松有美、宗村瑞枝、渡辺晶子
【主 催】 Assistation
【協 力】  新潟県女性財団 「にいがた女と男フェスティバル2011」

開催レポート
プログラムを3人で分割して実施しました。
それぞれの持ち味が生かせたと思います。
参加者の皆さんの笑顔が、ファシリテーターのエネルギーになることを実感しました。
ファシりテーターとしてはまだまだ未熟なのに、参加者のほとんどから、
とても満足+満足という評価を頂き、ほんとうによくできたプログラムだと思いました。
とにかく、場数と勉強が必要だと思います。


参加者の感想
・パワーを頂きました。子どもに笑顔で接したいと思いました。
・みんなが繋がった感じのするセミナーでした。気付けばずっと笑顔でした。
・うれしい、たのしい、ワクワクってどんなことかを自分で理解(納得)できるプログラムでした。
・話をして、いろいろな世界が見えてきました。
・笑顔はすばらしい、出会いに感謝!


これからも、新潟市を中心にワークショップを展開していきたいと思います。


 
(レポート:認定ファシリテーター 立松有美さん )

2011年06月26日

▲このページのTOPへもどる

笑顔のコーチング 笑顔のコーチング&ファシリテーター養成講座 ハロードリームイベント

サポーター募集 詳しくはコチラ

  • Hello Dreamイベントスケジュール
  • Hello Dreamイベント報告
  • メッセージ