イベント報告

笑顔のコーチング -レポート-

【東京】笑顔のコーチング

《開催概要》
【日 時】 2012年8月25日(土) 10:00~12:00
【場 所】  ゲートシテイ大崎ウエストタワー 14F大会議室
【講 師】 本間正人(NPO法人ハロードリーム実行委員会理事)
【主 催】 NPO法人ハロードリーム実行委員会


《開催レポート》
東京都品川区大崎にて、笑顔のコーチングを開催しました
都内で久しぶりの開催でしたが、あっというまに会場中に笑顔が
広がって、楽しい時間となりました。

6才のひめりちゃんは、本間先生の声と動きに笑顔のスイッチが入り、、、
ケラケラと可愛い笑い声で、会場を明るくしてくれました。
また
8カ月のなるみちゃんも呼びかけると反応して参加してくれました♪

 
 
  

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
ぜひまた次回、ファシリテーター養成講座でお目にかかれると嬉しいです。

今日も笑顔で♪

《参加者の感想》
・とても楽しかったです。ワークで同じグループの方と楽しく交流できました。
・普段は無表情でいることが多いのでこれからは笑顔でいようと思いました。
・絶対肯定の話・・・できたら素晴らしいです。絶対尊敬まで辿りつけるかな?
・本間先生に直接お目にかかれて良かったです。
・コーチングは自分でも学んでいますが
 「笑顔」という切り口から入るのが大変興味深く思いました。
・本間先生のファシリテーション(参加者一人一人を大切にする)は
 素晴らしいと思いました。
・これからは家族と話す時は笑顔を忘れない様にします。
・笑顔は伝染すること。話すより聴くこと。この二つを学んだ。

2012年08月25日

▲このページのTOPへもどる

笑顔のコーチング 笑顔のコーチング&ファシリテーター養成講座 ハロードリームイベント

サポーター募集 詳しくはコチラ

  • Hello Dreamイベントスケジュール
  • Hello Dreamイベント報告
  • メッセージ