イベント報告

笑顔のコーチング -レポート-

【宮崎】笑顔のコーチング

《講座概要》
■開催日:2013年3月24日(日) 14:00~16:00
■会場: 南郷ハートフルセンター
■参加人数: 23名 (大人19名、中学生1名、小学生1名, 幼児2名)
■講師: 認定ファシリテーター 安藤昌子

《開催レポート》
自分の故郷・宮崎県日南市で、始めて開催しました。
私ができる事で、地元の方にお役に立つことがないかなあ~と思いトライしました。

 

開催しての感想は、皆様の笑顔に自分自身がパワーをいただいた事、
笑顔のコーチングの内容が考えぬかれた流れであり、
奥深いものであることを実感いたしました。

会場の空気感がしだいに熱を帯び、温かくなり、
参加者の方から笑顔がたえなかった2時間でした。



ご参加いただいた皆様、チラシを配ってもらった家族・友人・知人、
ハロードリーム実行委員会の皆様に心から感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

《参加者の感想》
アンケート回収18件(とても満足13件、満足5件)

・わかりやすい説明で、楽しい時間を過ごせました。

・人との付き合い方、人の話を聴くことや笑顔の大切さを知りました。

・知らなかった人達と話をすることで触れ合え、笑顔で会話することの大切さを学びました。

・笑顔のスイッチをONにして、会社で家庭で過ごしたいと思います。

・子育て中なので、これから家庭環境の大切さを夫婦で話そうと思いました。

・最近仕事が忙しく笑顔が少なかったので、反省しています。
 このようなセミナーを日南で受けることができてラッキーでした。
 今後も続いてほしいです。

(開催レポート:安藤昌子さん)

2013年03月24日

▲このページのTOPへもどる

笑顔のコーチング 笑顔のコーチング&ファシリテーター養成講座 ハロードリームイベント

サポーター募集 詳しくはコチラ

  • Hello Dreamイベントスケジュール
  • Hello Dreamイベント報告
  • メッセージ