イベント報告

for Smile -レポート-

【神奈川】私のキラキラみーつけた! ★1月 Smile コラージュ★

《開催概要》
■開催日: 1月31日(木) 10:00~11:45
■会場: 男女共同参画センター横浜 和室1
■講師:ドリームマップ講師 高橋ゆり
■主催: for Smileプロジェクト

《開催レポート》
横浜開催2回目の今回は、初の和室、ネンネ、ハイハイのお子さんまで同伴OKということで、
1歳前のお子さんも一緒に参加されました。
 
お母さんがワークやコラージュをしている間は、スタッフが順番に抱っこさせてもらい、
懐かしい赤ちゃんの香りに癒される時間となりました。
「託児するのはちょっと・・・と思っていたので、一緒に参加できてよかったです」と言っていただきました。

日の当たる気持ちのよい和室で、ほっこりとした時間を過ごすことができました。

今後も横浜開催は、和室、お子さん同伴OKで行ないたいと思っています。



《参加者の感想》
友達の家でドリームマップを見たことがあったので、いつかやってみたいなぁと漠然と思っていた。
初めてやる「コラージュ」作りを気軽に楽しめた。
ふだん子育てでバタバタな中、こういう自分に向き合う時間が持てて良かった。
子連れなのでどうかなぁ・・・?とはとは思いましたが、和室だったので大丈夫かなと参加してみました。
ありがとうございました。

(開催レポート:久保雅美さん)
 

2013年01月31日

▲このページのTOPへもどる

笑顔のコーチング 笑顔のコーチング&ファシリテーター養成講座 ハロードリームイベント

サポーター募集 詳しくはコチラ

  • Hello Dreamイベントスケジュール
  • Hello Dreamイベント報告
  • メッセージ