イベント報告

笑顔のコーチング養成講座 -レポート-

【宮崎】笑顔のコーチング&ファシリテーター養成講座

宮崎で「笑顔のコーチングファシリテーター養成講座」を開催しました。

《開催概要》

【日 時】 2013年9月28日(土) 10:00~17:00

【場 所】 
株式会社インタークロス 1Fホール
【講 師】 本間正人 (ハロードリーム理事)
【主 催】 NPO法人ハロードリーム実行委員会

《参加者の感想》

・笑顔が広がっていくことが実感できて、とても幸せな気持ちになりました。
・笑顔の力、気持ちを明るくし、どんどん乗ってくるのが楽しかったです。
 人とのかかわりをもっと求めていこうと思いました。
・緊張をほぐす方法、話の強弱、ジェスチャー・・・と、とても勉強になりました。
・子どもと一緒に参加しました。子どもの時から体験できる事が大切だと感じました。
・これからは小さな幸せを見逃さないようにします。
・知らない方との双方向のコミュニケーションがとれて良かったです。
・帰って鏡を見て良い笑顔を出せる様にしたい。
・まさに笑顔は伝染する。相手に求めるより自分から発して行こうと思いました。
・質問が詰問でないように・・・。
・昨年参加した夫に勧められ参加しました。
 夫の笑顔はとても素敵になりました。
 子ども達にも伝えていきたいと思います。
・笑顔を引き出すためのヒントを沢山頂きました。
・笑顔を習慣にしていきたいです。

2013年09月28日

▲このページのTOPへもどる

笑顔のコーチング 笑顔のコーチング&ファシリテーター養成講座 ハロードリームイベント

サポーター募集 詳しくはコチラ

  • Hello Dreamイベントスケジュール
  • Hello Dreamイベント報告
  • メッセージ