イベント報告

笑顔のコーチング -レポート-

【東京】笑顔のコーチング

《講座概要》
■日時: 2013年11月3日(日) 13:00~15:00
■会場: The Natural Healing
■参加人数: 7人
■講師: 認定ファシリテーター 西條美雪

《開催レポート》
前回に引き続き、午前中に「育自のための小さな魔法」、
午後に「笑顔のコーチング」をW開催しました。

7人中6人が午前中から参加しており、ココロ温まる場がすでにできていたことに加えて、
「笑顔のコーチング」が大好きで何回も参加している方が遅れて登場!
そこからまた一気にエネルギーアップ♡
朗らかな笑顔と笑い声に包まれる元気な「笑顔のコーチング」となりました。

どれくらい盛り上がったかというと、「笑顔のコーチング」が終わった後、
1時間以上だれも帰ることなく(!)みんなが残っておしゃべりをしてしまうくらい。
すごいでしょ?

 



そして、有志メンバーによるその日の”よかったこと”や”笑顔スイッチ”を
書き込むグループも生まれました。

参加していただいた皆さんの毎日が、
ますますたくさんの笑顔であふれていきますように(*^。^*)

《参加者の感想》
・自然と笑顔を引き出してもらえるプログラムでした。
・ちっちゃい幸せを見過ごさず、大事にしていきたいと思いました。
・なんでもとりあえず「ラッキー」と思うことを実践したい。
・ヒーローインタビューを実行したいです。
・みんなの輝く笑顔にであえたこと。
・もっと自分をさらけ出していいんだと思えました。
・笑顔っこはちょっと難しかった。

(開催レポート: 西條美雪さん)

 

 

 

2013年11月03日

▲このページのTOPへもどる

笑顔のコーチング 笑顔のコーチング&ファシリテーター養成講座 ハロードリームイベント

サポーター募集 詳しくはコチラ

  • Hello Dreamイベントスケジュール
  • Hello Dreamイベント報告
  • メッセージ