イベント報告

笑顔のコーチング -レポート-

【岡山】笑顔のコーチング  ~夢の日バージョン~

《講座概要》
■開催日: 2013年11月2日(土) 13:30~15:30
■会  場: 柳川OSビル5F 会議室
■参加人数: 9名
■講師: 認定ファシリテーター 髙橋美由紀

《開催レポート》
今回は生後6ヵ月の赤ちゃんもお母さんと参加してくださり、
会場は赤ちゃんの笑顔で、温かい雰囲気に包まれました。
これからたくさんの可能性が磨かれていくのでしょうね。

笑顔のコーチングのあとは、夢レターへ。
まず初めに自分の夢を、お一人ずつ話していただきました。
それぞれの夢に共感したり、応援したり・・・。
皆さんの夢を語る姿は生き生きとして、表情も輝いて見えました。

一年後、夢レターが届いたときは、
この日のことや笑顔で繋がった仲間を思い出してくださいね。
参加してくださった皆さま、ありがとうございました。

《参加者の感想》
♦身近なところで他の方が笑顔になれるのを知って、私も幸せが増えた気がします。

♦仲間ができて良かったです。お互いに絆ができました。

♦今の世の中の人は自分のことをもっと聞いてほしいのに、聞いてもらえない
 ということで苦しんでいるような気がする。 コミュニケーション力があれば、
 殻に閉じこもって落ち込んだり悩んだりすることも減ると思った。

♦大きなご縁も感じまじた。メンバーの方々が私の必要とする方々で、
 この広がり・深さが有難いです。

♦夢レターが届くとき、どんな自分かな~と想像してしまいました! 
 すてきな皆さんと楽しく笑顔で過ごすことができて幸せでした!

(開催レポート: 髙橋美由紀さん)

2013年11月02日

▲このページのTOPへもどる

笑顔のコーチング 笑顔のコーチング&ファシリテーター養成講座 ハロードリームイベント

サポーター募集 詳しくはコチラ

  • Hello Dreamイベントスケジュール
  • Hello Dreamイベント報告
  • メッセージ