イベント報告

夢の日イベント-レポート

【名古屋】夢カフェ☆ 「夢の日・特別編」

《開催概要》
■開催日: 2013年11月1日(金)10:30~13:30
■会  場: 楽楽 2階
■講  師: 中田あい

《開催レポート》
夢を叶えるドリマ先生の中田あいが毎月開催している夢を語る「夢カフェ☆®」

ちょうど1年前の11月1日、夢の日に始めた夢カフェ☆®が1周年を迎えました!!!

これはみなさまが応援してくださったおかげです。
ありがとうございました<m(__)m>

いつものようにいろいろなワークを通して、みなさん、夢を語っていただきました。
夢カフェ☆恒例の、夢宣言シートをもって、はいポーズ!



さらに、今回は夢の日に夢カフェ☆®を開催するということで、
夢の日スペシャル限定ワーク、
「1年後の自分へお手紙を書く」ということをしました。



そして、ランチ会へ突入~♪

みなさんの疑問に私もいっぱいお答えしました。

そして最後にこちらが登場。
いつもお世話になっている楽楽のすがお店長特製プリン



何度も夢カフェ☆®へ足を運んでいただいている方、今日初参加だった方、
みなさま、ありがとうございました。



《参加者の感想》
・毎回、楽しく参加させていただいています♪

・具体的に夢を書くと本当に頭の中で明確なイメージが描けるので、
 すごく叶いそうな気がしています。
 一歩というより十歩くらい近づいていると思います。

・夢を語ったり、言葉にして書いたりすることはないので、
 すごくいい機会でした。
 自分でも思ってもみなかったことがでてきたりしてびっくりしました。

・今日は初めての参加でしたが、自分がやりたいことを書き出すことによって
 夢が具体的になるのがよくわかりました。

・自分の夢はしゃべりながら頭の中が整理されて、思いもかけない夢が出てきてビックリ!

・たくさんの夢を書き出していると、ワクワクして楽しくなってきました♪

(開催レポート: 中田あいさん)

2013年11月01日

▲このページのTOPへもどる

笑顔のコーチング 笑顔のコーチング&ファシリテーター養成講座 ハロードリームイベント

サポーター募集 詳しくはコチラ

  • Hello Dreamイベントスケジュール
  • Hello Dreamイベント報告
  • メッセージ