イベント報告

笑顔のコーチング -レポート-

【福岡】笑顔のコーチング

《開催概要》
【日 時】 2014年3月1日(土) 10:00〜11:45
【場 所】 えーるピア久留米 生涯学習センター 206学習室
【講 師】 本間 正人 (ハロードリーム理事)
【主 催】 NPO法人ハロードリーム実行委員会
       久留米市生涯学習センター/福岡笑いヨガクラブ久留米

《開催レポート》
久留米市で笑顔のコーチングを開催しました!
早々に満席になりました。主催者としては嬉しい悲鳴でした。

本間先生の講義が楽しく、皆さん!満面の笑顔♪
有意義で楽しく・時間が経つのが早~い講座でした。

わくわく~♪楽しい♪嬉しいな\(^o^)/

 

 

《参加者の感想》
・「表情が感情をつくる」が良かったです。忘れたくないなと思いました。

・日常生活に沢山の笑顔が広がると、より良く住みやすい久留米市に
 なるのかなと思いました。大変ためになる講座だと思いました。

・とても楽しい講座でした。自分も人も幸せになれる(笑顔になれる)。
 講師の先生も楽しくて、とてもよかったです。

・心の時代にふさわしい内容で、思いやりの気持ちが生まれます。
 また参加したいです。

・とても楽しい2時間(あっというまの)でした。
 笑い過ぎて涙笑いになりました。笑顔はみんなを幸せにできますね。

(開催レポート 山本順子さん)

2014年03月01日

▲このページのTOPへもどる

笑顔のコーチング 笑顔のコーチング&ファシリテーター養成講座 ハロードリームイベント

サポーター募集 詳しくはコチラ

  • Hello Dreamイベントスケジュール
  • Hello Dreamイベント報告
  • メッセージ