イベント報告

笑顔のコーチング -レポート-

【東京】夢と笑顔のワークショップ 笑顔のコーチング

開催概要
■開催日: 6月28日(土)、29日(日)
       いずれも14:00~16:00
■会 場: 府中市美術館 府中の森公園イベント会場
■人 数: 28日0名  29日10名(内1名子ども)

■講 師: 認定ファシリテーター 山根浩子
■主 催: 美術集団多摩アンデパンダン 公募第5回展実行委員会
■後 援: 府中市、多摩芸術家協会
■担当者:山根浩子(応援 高橋ゆり 今野信夫)

《開催レポート》
28日は大雨でしたのでテント設営後は
翌日に備えた演習をメンバーで
和気あいあい、楽しく行いました。
笑顔っこ ヒーローインタビュ 笑顔のスイッチ を
その場に応じていたしました。

29日は晴天。
前日の打ち合わせが効果的に活かせれ、
家族での参加・知人・友人が立ち寄り笑顔が満ちました。

公園では犬の散歩やいつもの時間に通るコースといった
老若男女が立ち止り声をかけてくれました。
(ハロードリームの活動が宣伝できました)

私がいちばん楽しんでおりました。(^O^)/
お二人の応援には本当に感謝、学びが多かったです。









《主催者感想》
雨の中楽しいそうに設営している姿が見ていてほほえましく思えた。
以前からとても良いグループと思っていたのでこれからも一緒にお願いしたい。


《参加者感想》
●自分の笑顔の源がわかった。(笑顔のスイッチ)

●娘と対話して自分の気持ちが整理できた。
 楽しかったです。(笑顔のスイッチ)

●初対面の人とも仲良くなれますね(笑顔っこ)


 (開催レポート:山根弘子)

2014年06月28日

▲このページのTOPへもどる

笑顔のコーチング 笑顔のコーチング&ファシリテーター養成講座 ハロードリームイベント

サポーター募集 詳しくはコチラ

  • Hello Dreamイベントスケジュール
  • Hello Dreamイベント報告
  • メッセージ