イベント報告

Class-I(クラスアイ) -レポート-

【宮城】自己対話から心の声聴いてみよう ! クラスアイ〜名取市〜


《開催概要》

■日  時: 2016年12月13日(火) 10:00~12:00

■会  場: 名​​取市文化会館 会議室
     

■参加人数: 21人

■対  象: 名取市民及び名取市で仕事をしている方

■講  師: 石田 智子 
(シニアファシリテーター) 

■主    催: 
はなももネット 代表 沼田智美

 
《開催レポート》

石田講師の話を楽しく興味深く聞きながら過ごす
あっという間の2時間でした。





 《参加者の感想》

・ 自分の気持ちなどを整理するきっかけになりました。

・ いろいろな自分がいると知ったし楽しかった。

・ 今の自分に影響を与えていた出来事を改めて気づけました。
  必要な学びだったんだと思いました。

・ 改めて自分を考えるなんてことがなかったので
  自分のスキキライ欠点長所を再発見できたような気がしました。

・ 未来の自分を想像することは不安でもありますが楽しかったです。

・ このような催しを開いていただけて本当に感謝しています。
  自分を見つめ直す機会を作って頂けて本当に良かったです。

・ 今までにない講座で楽しくおもしろい時間でした。
  ありがとうございました。

・ 若い時代にこの講義を受けていたらもっと変化がおこせたと思った。
   でもとても面白かった。

・ 講師の先生のわかりやすくよくわかる言葉で丁寧に話をしてくださり楽しかったです。




  (開催レポート 
沼田 智美さん)

2016年12月13日

▲このページのTOPへもどる

笑顔のコーチング 笑顔のコーチング&ファシリテーター養成講座 ハロードリームイベント

サポーター募集 詳しくはコチラ

  • Hello Dreamイベントスケジュール
  • Hello Dreamイベント報告
  • メッセージ