イベント報告

笑顔のコーチング養成講座 -レポート-

【東京】笑顔のコーチング&ファシリテーター養成講座

《開催概要》

■日 時 : 2017年3月4日(土)
10:00~17:00

■場 所 :
 
ゲートシティ大崎 ウエストタワー
      
  
■講 師 :  内田 圭介 (シニアファシリテーター)

■主 催 :  NPO法人ハロードリーム実行委員会


  

  

  

  

  



《参加者の感想》

・笑顔がたくさん生まれました。

・聴く事の楽しさ、難しさを発見!自らが先に笑う。

・どんな時に人が笑顔になるのか、ということが改めて理解できた。

・Good Newsをどんどん広めたいと思います。

・全体にゆっくりしたペースで安心して参加できました。

・笑顔のスイッチは色々なところにあることに気づいて良かった。

・グッドニュースの話題の方が、自分も他人も笑顔になるからやっていきたい。

・心がほぐれ、久しぶりに心から笑えたことが良かったです。

・コーチングファシリテーションについて、とても勉強になりました。
   知識として持っていても実践する機会はなかなか無く
   身に付けることが難しかったのでとても良かったです。

・午後からは自分がファシリテーター役をやるのでドキドキでしたが、
   やってみると午前中に受けてエクセザイズの意味がよくわかり楽しかったです。

・日常生活で私自身の笑顔の減っていた事に気づき
   今後活動の前に自身の笑顔を増やしたいと思いました。

2017年03月04日

▲このページのTOPへもどる

笑顔のコーチング 笑顔のコーチング&ファシリテーター養成講座 ハロードリームイベント

サポーター募集 詳しくはコチラ

  • Hello Dreamイベントスケジュール
  • Hello Dreamイベント報告
  • メッセージ