イベント報告

笑顔のコーチング養成講座 -レポート-

【熊本】笑顔のコーチング&ファシリテーター養成講座


《開催概要》


■日 時 : 2017年07月22日(土)
10:00~16:45

■場 所 : パレア熊本県民交流館 会議室7


■講 師 :  内田 圭介  (シニアファシリテーター)

■主 催 :  NPO法人ハロードリーム実行委員会


《参加者のアンケート》

・笑顔になる要素を見つけて人に伝えたいと思った。

・最近職場でも家庭でも心から笑顔になることが無くなったので参加してみた。

・人と人とのコミュニケーションの難しさがとてもありました。
 今回の講座で学ばせて頂き笑顔になれました。

・良い体験を全員で話すことで楽しい気持ちになれました。

・楽しかったことを語り合うだけで距離が縮まった。

・笑顔のヒーローインタビューをすることにより
 ①聴く②質問③褒めるに繋がっていき、自分自身も成長できる。

・笑顔にパワーがある!

・ステキ体験で幸せになれた。

・明るく楽しい気分になり周囲に広めていこうと思えるようになりました。

    




・まず自分が笑顔になれるように、そうゆう場に行き行動したいと思います。
 それから身近な人の話しをよく聴こうと思います。

・初対面なのに直に打ち解けた。楽しかった。

・ありがとうございました。
 楽しく学ぶことができました!!
 笑顔をたくさん拡げていきます。
 笑顔で人生が世界が変わりますネ!!









2017年07月22日

▲このページのTOPへもどる

笑顔のコーチング 笑顔のコーチング&ファシリテーター養成講座 ハロードリームイベント

サポーター募集 詳しくはコチラ

  • Hello Dreamイベントスケジュール
  • Hello Dreamイベント報告
  • メッセージ