イベント報告

夢の日イベント-レポート

【鳥取】夢レターワークショップ~未来の自分に宛てた夢レターを書こう♪

《開催概要》

■日 時 : 11月19日(水)


■場 所 :  とりぎん文化会館 (鳥取県立県民文化会館)
        タイムフェスティバルイベントスペース

講 師 : 岸本 行央


《開催レポート》

鳥取市にて、夢の日イベント「夢レターワークショップ in 鳥取」を開催しました。

会場となった鳥取県民文化会館は、
こちらも年に1回の国際フェスタ「タイムフェスティバル」で大変賑わっており、
あいにくのお天気の中、多くの人出がありました。





この夢レターワークショップでは、参加者の皆さんに、
一年後の自分に宛てた手紙を書いていただきます。

その手紙には
自分の叶えたい夢がすべて理想通りになった未来を、既に叶ったかのように
過去形あるいは現在進行形で書いてもらいます。

そうするとあら不思議!

いつのまにか自分の人生が、夢の実現の方向に向かって行きますね。

見てると、スラスラ書ける人が多かったですね〜♪




また、夜の鳥取勉強会の会場でも、参加者の皆さんに夢レターを書いて頂きました。

「振り返ると、私は2年前に夢レター書いて、1年前に届いて読んだんだけど、
その手紙通り夢が叶った人生になっててビックリしたのよ♪」

と、なんとも嬉しい参加者の皆さんからの声も。



鳥取でもハロードリームの活動が定着してきてるのを感じます。

この夢レター、皆さんのお手元に一年後に届きます。
楽しみにしてくださいね。



全国各地で開催されるハロードリームの夢の日イベント。
是非ともあなたにも参加して頂きたいです。

感謝を込めて、今日も笑顔で♪


   (開催レポート: 岸本行央さん)


        

2017年11月19日

▲このページのTOPへもどる

笑顔のコーチング 笑顔のコーチング&ファシリテーター養成講座 ハロードリームイベント

サポーター募集 詳しくはコチラ

  • Hello Dreamイベントスケジュール
  • Hello Dreamイベント報告
  • メッセージ