イベントスケジュール

笑顔のコーチング -レポート-

【宮崎】梅雨の雨を吹っ飛ばせ!笑顔のコーチング@天空カフェジール

開催概要
■日時: 2014年6月14日(土)  10:00~12:00
■会場: 天空カフェジール
■参加人数: 11名

■講師: 認定ファシリテーター 西畑良俊

《開催レポート》
温かな雰囲気の会場で、とっても素敵な時間となりました。

特に、他者紹介、笑顔のスイッチのブレストでは、時折笑顔が弾け飛ぶ場面もあり、
見ていてこちらまで温かな気持ちになりました。

 

 

 

参加してくださったみなさまに感謝です!
ありがとうございました!



《参加者の感想》
●家族の笑顔が溢れていたら、私の心も穏やかになり、また笑顔でいられるな~と 気付きました。
いろんなことに気付くのは楽しいです。
笑いたくなって、自然と声も張って。…と 自然となるような心のあり方が もう少ししっかり築けるように。
痛いところや逃げてきたところを、しっかりと味わい 自分で癒して 向き合ってみる時がきたようです。
おおきなきっかけをいただきました。ありがとうございます。

●同じトーンで返すと言う言葉にまずはグサッときました。。
クラスの子にしてないなあって(--;)
ただ返事返すではなくトーンや表情もだね~明日より実践します。

●楽しかった\(^o^)/これからもっと笑顔が増えそうです♪

●ステキなヒントをたくさんもらいました。ありがとうございます。
言葉のエネルギーって大切ですね。(^.^)


(開催レポート: 西畑良俊さん)

2014年06月14日

▲このページのTOPへもどる

笑顔のコーチング 笑顔のコーチング&ファシリテーター養成講座 ハロードリームイベント

サポーター募集 詳しくはコチラ

  • Hello Dreamイベントスケジュール
  • Hello Dreamイベント報告
  • メッセージ