イベントスケジュール

笑顔のコーチング -レポート-

【宮崎】「笑顔のコーチング」in コミュニティ・レストラン®ふらっと

開催概要
■日時: 2014年6月14日(土)  13:30~15:30
■会場: コミュニティ・レストラン®ふらっと(古代の風(いにしえのかぜ) 内)
■参加人数: 大人1
0名、子ども3名
■講師: 認定ファシリテーター 壹岐公晴
■主催: Hearty Coaching
     NPO法人 iさいと

《開催レポート》
開始する前は、お互い知らない同士で静かな雰囲気でしたが、
笑顔っこ、笑顔のヒーローインタビューと進むにつれ、
場が温まるのを感じるとともに、自然と笑顔溢れる場になりました。

 

そして終わった後は、皆さん連絡先の交換したり、フェイスブックでつながったりされていました。
参加されていた方のお子さんも、皆の笑顔のスイッチになってました。



《参加者の感想》
・話をきくだけでなく、たくさんの方と話をしながら学べたのでわかりやすく良かったです。
・笑顔になれるポイントをたくさん得られました。
・参加型の部分が多かったので、とても楽しく笑顔になれました。
・参加者のみなさんと交流できたのがとてもよかったです。
・心が温かくなりました。ありがとうございました。
・素敵な方たちと交流できて本当に来て良かったです。
・とても楽しかったです。ありがとうございました。


(開催レポート: 壹岐公晴さん)

2014年06月14日

▲このページのTOPへもどる

笑顔のコーチング 笑顔のコーチング&ファシリテーター養成講座 ハロードリームイベント

サポーター募集 詳しくはコチラ

  • Hello Dreamイベントスケジュール
  • Hello Dreamイベント報告
  • メッセージ