夢の日のイベントは、今年で9回目となりました!
2016年のテーマは『~自分の笑顔・みんなの笑顔~』
11月1日(火)~11月30日(水)までを『夢の日イベント月間』として、昨年と同様に
全国各地でハロードリームの仲間たちが「夢」にまつわるイベントを開催したり、
 1年後の自分に手紙を書こう♪ “10,000人の夢レター”
 夢を言葉にして実現しよう♪ “10,000人の夢宣言”

などを企画しています。


「夢を持とうよ!」と言葉で何万回伝えるよりも、大人が夢を持ちながらキラキラと 輝いて
いること。 それが、こどもの夢にエールを贈るもっとも素敵な方法ではないでしょうか。
一年に一度立ち止まって夢について考える、それが夢の日です。




1年後の自分に手紙を書こう♪ “10,000人の夢レター”

来年の今頃、あなたは何をしているでしょうか?
どんな生活をしていますか? 誰と一緒にいますか?
どんな笑顔をしているでしょうか?? ちょっと想像してみてください。

そんな自分に、今のあなたからのメッセージを書いてみましょう♪

1年間ハロードリーム実行委員会で保管して、1年後に皆さまのところへ郵送されます♪

夢レター

ハロードリーム事務局より「夢レターセット」をお届けします♪

夢の日イベントで実施される場合は、開催計画書の備考欄にご記入ください。 開催を申し込む

夢レターのみ実施される場合も、開催計画書からお申込みをお願いします。

※夢レターの実施は、笑顔のコーチングファシリテーターからのお申込みとなります。
※夢レターをご希望される場合は「開催日の一週間前まで」にお申込みください。  


<< 『夢レター実施マニュアル』はこちら >>



イベント情報

ハロードリーム通信メルマガ登録