夢の日のイベントも今年で5回目となりました!
2012年のテーマは『伝わる・広がる・響きあう』
10月26日(金)~11月4日(日)までを『夢の日ウィーク』として、昨年と同様に
全国各地でハロードリームの仲間たちが「夢」にまつわるイベントを開催したり、
“夢宣言”を投稿する形での参加などを企画しています。


「夢を持とうよ!」と言葉で何万回伝えるよりも、大人が夢を持ちながらキラキラと 輝いて
いること。 それが、こどもの夢にエールを贈るもっとも素敵な方法ではないでしょうか。
一年に一度立ち止まって夢について考える、それが夢の日です。


11月3日(土)ハロードリーム夢の日イベント ~伝わる・広がる・響きあう~


【第1部】田中宏氏プロデュースの【夢の日コンサート】は「夢」にちなんだ名曲の数々♪
【第2部】本間正人氏による「夢を描くワークショップ」は「夢」が伝わり、広がる時間!
Ustreamの録画をご覧ください。
・夢の日2012(1)が終わりますと、自動的に夢の日2012(2)が始まります。
・夢の日2012(2)の最初は映像が映りませんが、02:35辺りから表示されます。
・05:30〜 謎の「本間正左衛門」登場!
・39:45〜【第2部】「夢を描くワークショップ」
・1:29:40〜 フィナーレ「みんなで歌おう♪」


Live video from your Android device on Ustream


イベント情報

ハロードリーム通信メルマガ登録