イベント開催者募集

今年の夢の日のテーマは『~自分の笑顔・みんなの笑顔~』です。
夢の日イベント月間「夢月」は『11月1日(水)~11月30日(木)』まで


夢の日イベント月間 に、お住まいの地域・学校・職場にて、
自分の夢や仲間の夢を伝え合えるイベントを開催しませんか?
「笑顔のコーチング」「夢レターワークショップ」、『コラボレーションイベント』を一緒に開催する開催パートナーを募集しています!

【開催パートナーの対象】

ハロードリームの理念、活動にご賛同くださり、憲章の趣旨に則って開催してくださる方
ボランティアで実施する意志をお持ちの方(利益を追求するものではありません)
→ハロードリームの理念・憲章の趣旨はこちら

お申込み・お問い合せは下記フォームからお知らせください。
折り返し事務局よりご連絡いたします。

開催を申し込む

笑顔のコーチング

笑顔のコーチング

「笑顔のコーチング」とは…
家庭や職場でお互いの笑顔を引き出しあうコミュニケーションの方法を紹介する体験型の講座です。
子どもや大切な人の夢を、笑顔あふれる毎日で育てていきませんか?

子育て中のお父さま・お母さまはもとより、子ども(小学校高学年)から おじいちゃん、おばあちゃんまでどなたでも楽しく参加できる2時間のプログラムです。

★笑顔のコーチングを自主開催する「認定ファシリテーター」の方を募集します!
(笑顔のコーチングを講師として実施するには、「笑顔のコーチングファイシリテーター養成講座」への参加&認定取得が必要です。詳しくは笑顔のコーチング特設ページをご覧下さい。)

★笑顔のコーチングを開催したい方を募集します!講師はハロードリームより派遣致します。

コラボレーションイベント

笑顔のコーチング以外にも、『~笑顔むすび~』というテーマで、
ハロードリーム実行委員会と一緒にコラボレーションイベントを開催したい内容がありましたら、
お問い合わせフォームよりご相談下さい。

※イベントをご自身で開催するだけでなく、
 参加者としてイベントに参加したり、「10,000人の夢レター」だけの実施でも可能です。